お問い合わせ
各種お問い合わせは下記をご確認ください。
混雑状況により、回答までに少々お時間を頂戴する場合が御座います。予めご了承ください。
お問い合わせ内容によっては、「よくあるお問い合わせ(FAQ)」に記載がある場合もございますのでご確認ください。
平日10:00〜18:00
土日祝日・GW・年末年始除く
サイトシステムに関するお問い合わせ
サイトシステムに関するお問い合わせはこちらです。
退会をご希望の場合、操作はお客様ご自身に対応いただく必要がございますので、「退会手順」をご確認ください。
ログインアカウントをお忘れの方は、「ID通知」「パスワード再発行」をご利用ください。
※複数のメールアドレスでご登録頂いているお客様がいらっしゃいます。登録した覚えのあるメールアドレス全てをお調べ頂くことをお勧め致します。
迷惑メール設定(ドメイン指定受信設定)をされている方は、回答メールを受信いただけない場合がございますので、「oricondd.co.jp」「oricon.jp」のドメインを受信できるよう予め設定いただけますようお願い致します。
なお、決済に関するお問い合わせにつきましては以下をご確認ください。
例)登録しているクレジットカードを変更したい、解約後も引き落としが続いている など
決済に関するお問い合わせ
お電話で頂いたお問い合わせにつきましても、メールでご連絡させて頂きますことをご了承ください。
迷惑メール設定(ドメイン指定受信設定)をされている方は、回答メールを受信いただけない場合がございますので、「oricondd.co.jp」「oricon.jp」のドメインを受信できるよう予め設定いただけますようお願い致します。
お悩み相談
オーディションでのトラブルや、知らない事務所からスカウトされた等のご相談は、お悩み相談所内の“お願い編集部!!”で受け付けております。
オーディションの審査状況や選考結果等についてのお問い合わせは受け付けておりませんので、ご了承ください。
※月額300円コースへのご登録が必要です。